患者様のお声

2011年8月 6日 土曜日

ホワイトニングキャンペーンのご報告

当院では、2009年6月~7月の2ヶ月間、多くの方にホワイトニングの魅力を感じていただくため、ホワイトニングキャンペーンを行いました。その際に頂戴した、ホワイトニングの体験アンケートの結果や感想などをご紹介いたします。


1.ホワイトニングをしようと思ったきっかけは何ですか?

  ・歯の黄ばみが気になっていたから
  ・ダイレクトメールの紹介を見て
  ・スタッフにすすめられて
  ・院内のポスター、チラシを見て
  ・どのくらい白くなるか、興味があったから
  ・ヤニとりがしたかった
  ・紅茶などが好きなので、着色が気になっていたから

2.ホワイトニングの効果に満足しましたか? 3.ホワイトニングの説明は、満足しましたか?

 

 
4.ホワイトニングの費用はいかがでしたか? 5.ホワイトニングの治療の時間はいかがでしたか?

 

 
6.ホワイトニングを受けて、痛みはありましたか?                                 


7.その他、感想やご要望があれば・・・

 ・ホワイトニング前の写真と比べてみて、色が全然違っていて、すごく白くなっていたので驚きました。痛みもなくて良かったです。
 ・治療中、よく声をかけて説明して下さったので安心できました。
 ・あと何分ぐらいかかるのか(残り10分など)わかるといいかもしれません。
  →ホワイトニング照射中、その都度残り時間などのお声かけをし、ご安心いただけるよう心がけます。


※その他、ホワイトニングのレポートをブログでも紹介しています。
ホームホワイトニング
おうちでホワイトニング
ホワイトニングの注意
誰でもホワイトニングできるの?

投稿者 医療法人 真稜会 I Dental Clinic

アクセス


大きな地図で見る〒479-0831 愛知県常滑市錦町1-22-2
名鉄常滑線多屋駅から徒歩15分
営業時間:AM9:00~PM18:00
休診日:木曜日、日曜日、祝祭日

  • RSS配信
  • RSSヘルプ